人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報徳図書館と掛川図書館



報徳図書館と掛川図書館_b0058021_15535280.jpg


C.Z.J FLEKTOGON 50/4
by coolys1 | 2005-12-02 13:15 | 北の空・東の空 | Comments(3)
Commented by soave at 2005-12-02 17:08 x
図書館が二件並んでるんですね。
水面に映った空も美しい~。
Commented by KOJI at 2005-12-03 10:58 x
ここの場所何回もみてますが今回が最高に良いです。2.8でっか?
Commented by 苦力衆 at 2005-12-03 18:31 x
有難う御座います。 この時刻なのでTRI-POD使用しました。

機関銃もカメラもTRI-PODつかうと精度が上がりますね。

KOJIの旦那、ツァイスでもイエナの50ミリはf=4です。
(開放から使えますが。。。しかも放射線付!?)

schneiderもこのFLEKTOGONの性能の良さを認識していたか
EXAKTA用には50ミリは作りませんでしたね。かわりに
40ミリを出しましたが、これはイエナの28/2.4に匹敵する
ほどのマボロシであります。(市場に出していないという噂まで
ある・・・・設計性能が出なかったのかな)


<< Super car capto... 年に二回の >>