BXを車検にだす。
ブルーライオン仙川は仙川駅から徒歩五分 これは近くて便利。
いつものメカがいるので、話しが早いのだが、
メカ「特に直すところはありますか?」
私「走るのには特に無いねぇ」 *(04年にかなりやった)
メカ「例のエアコンは?」
私「まだ寒いからいいや」
私「ところでエバポレーター&ホース等々持ち込みで直せる?」
メカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ちょっと悲しい目つきになったので・・・・・・・この話題切り上げ
プジョーのショールームで
407SWを丹念に観る、ボディ鋼性はワゴンのくせに
猛烈に高そうだ!
そして、売りのおおきなガラスルーフは非常に魅力的だけど
あのスタイリングの犠牲で運転席はその恩恵を受けない気がする。
全長4700ミリ超かぁ XM並のボディなんだねー
¥4,500,000〜 ううっこりゃ高いね!
仙川駅で足を伸ばす実験。
(通勤快速だと乗り換え無しで幡ヶ谷に帰れるんだね)
いけない!シフトレバーをノーマルに戻すのを忘れたぞ!!!
まぁいいか・・・いい加減。
税金他 ¥68,980.
リサイクル料金 ¥8,710.
シフトリンケージ交換。
リアのブッシュ類の交換。
フロントのアライメント調整<あーこれはやって貰うかな?
LHMタンクの修理&清掃。<自分でやれば?
LHMシステムのOH<計算不能
などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど 多数。
これに全塗装して、AC直して、聞けるオーディオ入れたら100万で足りるかな〜
息子が私学にいったらさらに100万超かぁ
1/25更新
担当メカより電話あり
前輪のブレーキパッドの交換。
前輪スタビライザーの調整(BXの持病)
エンドマフラーの穴あき(とりあえずパテで補修)