人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は冷たく寒い雨

忙しい駅の疑暖色
昨日は冷たく寒い雨_b0058021_12232852.jpg

北の街の薄墨色
昨日は冷たく寒い雨_b0058021_12275735.jpg



SMC F 50/1.7  *ist Ds
by coolys1 | 2006-02-27 12:29 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by flarist at 2006-03-01 09:37
この看板も建築確認いりますよね。
こんなの専門家でもない市や県の職員にわかるわけないよねぇ。
この写真好きです。
Commented by coolys1 at 2006-03-03 12:16
遠くの建物は北を走る青梅街道沿いのビル群
手前の背景?のテルモの看板ビルは地元甲州街道沿いのビル。
地上12階からのランドスケープですが

昔(80年くらいまえ)ならば地上でもこのような街道筋の建物群/ランドスケープが望めたかも知れません。

もし明治時代のここにいられたら甲州街道から北に緩やかに下りながら畑や田圃が広がり、下り切ったところに神田川があって、また上った
その先には青梅街道沿いの(こちら甲州街道よりも)
いささか栄えた町並みと灯りが雨に煙って見えていたことでしょう。


<< 'namel   Al... NEF SUD & elf >>