人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISOが4-2

ふっと思う。

家には会社に行く言う。

会社には休むと言う。

そして手に入れた、いくばくかの時空間のひずみをエゴトリップに使うのだ。

関越に乗って富岡〜荒船山経由で佐久に抜け、八ヶ岳を見ながら
小淵沢に下りる。甲府から秩父に抜けるもよし、青梅に抜けるもよし
いっそ、身延ルートも・・・・・

なんて早春のドライブ。この10年来忙しい時だけに思いをはせるマボロシの
ドライブルートである。

ISOが4-2_b0058021_2352010.jpg

by coolys1 | 2006-03-10 08:52 | 仕事道 | Comments(10)
Commented by 越渓 at 2006-03-10 09:24 x
ああ・・・一度やってみたいですね。
助手席には写真好きの女の子。いいなあ。
でも会社と自宅の両方から携帯に電話がかかって顔面蒼白(笑)
Commented by flarist at 2006-03-10 11:35
小諸の石峠にユニコーンというコーヒーのうまい喫茶店があります。
オイルサーディンとチーズのサンドイッチもお勧め。
是非お立ち寄りください。
Commented by FSX at 2006-03-11 00:11 x
正月にはR254で松本まで行きました。
Commented by 山本 at 2006-03-11 02:55 x
ひたすら走りたいっす。
明日(というか今日)は、白金、恵比寿西、赤坂、鷹番、世田谷、町田市成瀬台を一日で回るという異常なスケジュール(号泣)
横浜中高層条例のばかぁ。
そんなんじゃなくて、ひたすら走りたい・・・・。
Commented by KOJI at 2006-03-11 08:37 x
それ断固やるべし、もちろん携帯は家に忘れてくるのよ。
助手席には写真もカメラも何も分からない娘を伴にね。
Commented by Not-Ake at 2006-03-11 12:24 x
プチ逃避行、いいですね。私もやりたいです。

で、秘湯でひとっぷろが入れば言うことないですね。
(稲子湯あたりもお勧め。)

その後で八ヶ岳の高速コーナーを楽しむ、と。
Commented by ロバート喜屋波 at 2006-03-11 19:50 x
昼下がり、谷○家の電話がなる。
妻、受話器を取る。
某店より夫への電話。
「お取置きのクレーン車、期限ですが、お気に入りだったようなので」
妻、(またか、)と思いつつ夫の携帯に電話。
呼び出し音は、寝室から聴こえる。
妻、会社に電話。
「社長、法事なんで今日お休みされるとおっしゃってましたが。。。。」
妻の脳裏をよぎる不安と不信。

帰れねぇよぉ。。。。。。。。。。。
Commented by coolys1 at 2006-03-11 22:46
だはは 皆さんも頭皮もとい逃避願望ですね。

携帯電話、家に置いておきたいのですが、油気圧シトの場合
携帯は命綱であります。。。。。なのでドライブモード
にしておきましょうか

とかいいつつ早春は無理そうと早くも判明
4月の後半かなぁ・・・・
Commented by at 2006-03-18 00:42 x
やや!CDでお持ちですか?
今度音源文化交換しませんか?
Commented by coolys1 at 2006-03-18 23:15
ぢさん  アナログ盤なんす。
ロクロクの標準レンズ最短付近で画面一杯。お得だねぇ!?


<< 季節の模写:藤沢周平に惹かれる部分 ISOが4 >>