人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技

運動会と体育祭の相違点 それは競技としてみられるか、みられないか。

最高学年の選抜リレーは血湧き肉躍る。

競技_b0058021_1452237.jpg

競技_b0058021_1454741.jpg

競技_b0058021_146497.jpg


そして私はPENTAXのくせものコンティニアスAFと悪戦苦闘する。 
FA*80-200/2.8ED *ist Ds

iso 400 f=4 1/2500
by coolys1 | 2006-06-05 00:01 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by 越渓 at 2006-06-05 09:02 x
2枚目3枚目の脚の躍動感に見ほれました。
うーん、こういうのだと、運動会写真が作品になりますね。息子どもの成長が楽しみ。
Commented by coolys1 at 2006-06-06 12:52
どうしても頼まれた写真は顔見せでないといけませんし。
でも自分で撮りたいのはこんな写真。
トラックを何周かする競技ならばいいのですが、大概は
一回きりしかシャッターチャンスはないんですね。。。。

まぁ、個人情報、肖像権等を考えると必然的にこんなアングルに
なってしましまうのですが。


<< 小河内線 Railway Telesco... >>