人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさびというには艶っぽすぎる。

くさびというには艶っぽすぎる。_b0058021_94374.jpg

くさびというには艶っぽすぎる。_b0058021_11362874.jpg


Lamborghini Countach LP-500S
Record(Startar) 1/43 Resin kit.



くさびというには艶っぽすぎる。_b0058021_923048.jpg

くさびというには艶っぽすぎる。_b0058021_93966.jpg

くさびというには艶っぽすぎる。_b0058021_924613.jpg

くさびというには艶っぽすぎる。_b0058021_933796.jpg

by coolys1 | 2006-07-28 07:06 | 1/43の世界 | Comments(2)
Commented by 越渓 at 2006-07-28 14:21 x
くんたっち、さいこー!(笑)。
コーラの王冠集めた身といたしましては、メルセデスやポルシェなんかより、こういうのがやはり「スーパーカー」なんですよね。
ああ、乗ってみたい。
Commented by かめ at 2006-07-28 22:41 x
>コーラの王冠

コレとスターウォーズのシリーズ、欲しい為に随分飲めないコーラを頑張って飲みました。σ(^^;

お陰で、すっかりコーラ好きに...
コカコーラの思う壺。(^^;;


<< GT4からGT5へ ブランデーグラスだけではむなしい >>