人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUST TO GLORY

これは絶対に劇場で見なければいけない

映像美に期待感200%!!!
DUST TO GLORY_b0058021_2374715.jpg

DUST TO GLORY_b0058021_6401516.jpg

DUST TO GLORY_b0058021_6403997.jpg


シアターN渋谷

更新07.29
昨日、仕事の合間に観てきました!!!!
以下 私の脳内著名人の感想

「今年、上半期最高の劇場映画!! 史上最高のレースです」   六泉寺兼行

「カップルでいくと彼女の隣で男泣きを披露することに・・・」  XEMONO:SIXbySIX

「旨いビールとタコスの店はないのか!! これは男の映画です」  深谷瑞光院

「100万ドルのマシンで走っても優勝賞金はたったの4千ドル! でもやめられない」   Q・V

BAJA1000レースは昔からその存在は知っていましたが、こんな想像外の強烈なスピードで
行われるという事実はまったくの認識外でした。バハカリフォルニア半島を走る、
最高に美しく最高に厳しいこのBAJA1000レースの魅力に、あらゆるジャンルのレーサー達が取り憑かれていく雰囲気がよくわかります。

お爺さんになったP・ジョーンズに会えて感動。 そしてラストのゴールシーンで思わず落涙。

まさにバハ丸出し(C.戸井十月)    


更新7/31
ネットで拾った予告編その1  Q.TIME MOVIE
ネットで拾った予告編その2 WMP
by coolys1 | 2006-07-31 12:44 | 寄道・脇道・誘い道 | Comments(3)
Commented at 2006-08-16 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coolys1 at 2006-08-17 09:24
日曜日なら時間作れそうです!
14時台でもオッケーですね。天気さえよければ
終了後もまだ夏の斜光の時間帯・・・・・
ちなみにワタシが見た土曜日午後は20人くらいでした   (^^;;;
Commented at 2006-08-18 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 強者どもが夢の後 GT4からGT5へ >>