人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰気に速い。

BXの代打でやってきたプリウス。
陰気に速い。_b0058021_15501539.jpg

陰気に速い。_b0058021_15503063.jpg


タイトルは営業車として使っていた友人の言葉。

ふってわいた21世紀のトヨタの暗箱は止まって走って全域において快適。
比べてBX16Vは、さしずめお祭り御輿だったと思う。 
そんな陽気な速さの80年代が早くも懐かしい・・・というかもの凄く遠くに感じた週末。
by coolys1 | 2006-10-21 15:54 | プリス ネクサロイド6 | Comments(2)
Commented by 左門☆豊作 at 2006-10-21 18:02 x
> お祭り御輿
 解ります、その感じ。ウチも5月にPanda4x4からDEMIO Sportに換えたら、揺れないし軋まないし弾まないし横風にもぶれないし天井はバタつかないしブレーキは効くしアイドリングは静かだし燃費は良くなるしエアコンは着いてるし近所の整備工場でメンテして貰えるしキーレスエントリーで車内灯も点くし...。

 良いことずくめです。でも、何故だか寂しいのです...。
Commented by coolys1 at 2006-10-22 21:32
そうですね〜。良いことづくめなのに寂しい。なんだろう
特にシトロエンの目指した地平線はこんなところなところではないのか?
という疑問に達した時にはたと・・・・・ちょっと違う   と


<< 日曜鉄道 本日は代休暇だった >>