人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜鉄道

このくらいが、旦那衆にとって幸せの境界線なのかも知れない。
(それでも家族には不評であるが。)

日曜鉄道_b0058021_2041773.jpg


動く模型は飽きない。  黒糖の湯割りをチビチビとね
by coolys1 | 2006-10-22 22:30 | 休憩中 | Comments(5)
Commented by 酔之字 at 2006-10-23 02:12 x
この絵、何か自分に似ていて可笑しい。

先日、お会いしたときは大事故の後だったのですね。
忙しさにかまけてROMしてなかったので失礼しました。
Commented by 坊。 at 2006-10-23 08:59 x
お、いいですなあ。お座敷運転。
こういうのはフローリングだと興ざめなのですね。
やっぱり畳でないと。

畳が田んぼに見えてくる。
Commented by coolys1 at 2006-10-24 10:50
>畳が田んぼに見えてくる
畳では脱線しまくりです!!  ループ運転しているといつの間にか
脱落者がでて編成が減ったり変わったりしてます。
Nは老眼にはキツイ〜〜〜  笑
Commented by JSB at 2006-10-24 22:27 x
JSBも、未だにNゲージレイアウト600*1800が捨てられず
ときおり、引っ張り出しては、レール磨き&ちょい運転会を
やっています。連結棒がクルクル廻るものが好き!

外周からいきなり#4ポイントに
   入線するところがいつも脱線
     一周美味く廻ると、飲むのが 輪飲(爆)
Commented by coolys1 at 2006-10-26 13:57 x
猫額庭にHOを敷設しようと考えています。
ポストは常設で道床を着脱式にして、、、、、30度バンクを
リポ電源のラジオコントロール XEF-66が疾走する・・・妄想


<< CCCP Wristwatch 陰気に速い。 >>