人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優位に立つ者。

Performance? 
price? 
Styling?

その全てにおいて

Aston Martin V8 Vantage

優位に立つ者。_b0058021_1885642.jpg


minichamps 1/43 (CHINA)



優位に立つ者。_b0058021_1891745.jpg

優位に立つ者。_b0058021_2243853.jpg

優位に立つ者。_b0058021_1893016.jpg

by coolys1 | 2007-02-16 00:03 | 1/43の世界 | Comments(9)
Commented by imago at 2007-02-16 09:19 x
これこれ、これですよ!
私が一番欲しいのは。でもかねないし。
Commented by coolys1 at 2007-02-16 17:17
これ ですよねぇ・・・
今年は待望の2ペダルが出るそうです。(クリープ付)

クリープのないATなんて
Commented by 山本 at 2007-02-16 18:22 x
これ いいですよねぇ。
最近のクーペではダントツのデザインだと思います。
音もいい!
赤坂のショールームで乗り込んでみましたが、
フロントウィンドウの圧迫感が・・・・すごい・・・・。
最近の車全体に言えることですが、
閉塞感がすごいんですよね。ある意味安心感なんでしょうけど。
アルピーヌのフロントからの風景は意外と開放的なので、
比較してしまうと厳しいなぁ。
Commented by Model_Car at 2007-02-17 00:58
なごやインポート・カー・ショウで実車見てきましたが、ミニカーの方が、ちょっとイカツイですね。
実車は、もう少し、まろやかな感じでしたよ。(黒だからかな?)
ところで、
内装も、しっかり作られているみたいで、さすがミニチャンプスですね。
Commented by flarist at 2007-02-17 01:52
1枚目、良く見ないで911かと、、(汗

この辺のデザイン好きですね。
この延長にサンダーバード(2005年の映画版の)2号があるような、、
あの映画も好きですよ。 ん 
Commented by coolys1 at 2007-02-18 08:29
山本さん
そうですね 。GTAのあの開放感は独特のもの。スタイリッシュな外観からは、ちょっとビックリな感じですよね!!   BXもウインドウが立っ
いて(しかもピラーが細い)スラントしたダッシュボードなので、開放感
は相当なもんです。同乗者がビックリしますもん。

Model carさん
もうすこしまろやかでしたか!  ミニチャンプスは意外に出来不出来の
ばらつきが多いメーカーで、このバンテージは中間レベルって
感じですかねー。  ジャガーなんかもの凄くシャープなんですけど。
バンテージは東京ではかっ飛ばしているブツしか見かけたことがないのでじっくり見てみたいですわ。

fraristさん。
1974年頃の世界のオートレビューを見ていると、イギリスはスポーツ
カー天国なのが良くわかります。もはや資本は英国ではないですが、デザインはアストン独特のイメージを持っていて非常にいいですね。
Commented by 山本 at 2007-02-18 17:43 x
BXの開放感も、何とも代え難いモノがありますよねぇ。
BXの次はC4かなぁなんて考えて、青山のショールームで乗り込みましたが、
やはり閉塞感が・・・。
別に閉所恐怖症ではないのですが。
ははは。
Commented by coolys1 at 2007-02-19 13:57
現在の安全構造設計からいえば、GTAやBXの変わりになるクルマは
そうそうないでしょうね。  二台とも80年代前半の設計ですもんね!!
Commented by coolys1 at 2007-02-19 13:58
今朝、渋谷は宮益坂を白い Vantageが駆け上がってきました。
改めて聞くとなかなか勇ましいエンジン音。  爆音の確信犯カナ  笑


<< お休み excite. Dogalo... >>