人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物の片思いの時間。

ほぼ毎日、恵比寿駅で私を悩ますGraziaの彼女。
いつも開いた扉からひととき眺めるのだが、今日は思い切って下車してしまった!!

女は35歳からが本物なのかぁ・・・なるほどなるほど
貴女ならいつまでも本物だね!!  (俺には判る)

 偽物の片思いの時間。_b0058021_12432171.jpg


仮に本物=完熟・旬だとしたら、あとは腐る枯れるばかり、、それは随分と意地悪な言い方だろうけど、
熟れながら枯れていく ”さなか”がまた女としていいんだなぁ・・・・
いや、女は完熟に向かっていく ”さなか”もまたいいんじゃないの? 

 (ツマリ何が言いたい?)

とあるGrazia世代の某嬢に言わせると、48歳の俺は、まぁだまだぜ〜んぜん本物じゃないという。
じゃあ男はいくつが旬なんだろう?  でもまぁいいか、そんなこと自分で考えても意味がないよな。 

あっ電車が来たからまた明日ね!!  笑
by coolys1 | 2007-03-02 13:03 | 寄道・脇道・誘い道 | Comments(2)
Commented by iwaiwa at 2007-03-02 15:58 x
個人的にはビッチ系沢尻エリカ好きです。 たまには綺麗なお姉さんのいる店行きたいすなあ     灯台モトクロス
Commented by Model_Car at 2007-03-03 01:25
男は60からが本物。
退職してからの義父の元気なこと。
毎週のように旅行だの、宴会だのやってます。


<< 元箱の価値 CHROME CAR >>