人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風林火山

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

で、今さら F2

でもなにも言うまい。 言わせない。   えーい武田騎馬隊 いったんさい。

風林火山_b0058021_1843131.jpg


レンズどーする?
by coolys1 | 2007-03-22 07:07 | 写真機邪道 | Comments(5)
Commented by chariot at 2007-03-22 11:45 x
ここはコシナMP50/2でしょう。
まさにF2(笑
Commented by coolys1 at 2007-03-22 17:51 x
真黒 婦裸那亞!!
遠くプロシアより泣きつかれ、信州中野の硝子鍛冶、小林腰奈衛門一派が国産化したという 銘玉!!
噂ではその一本で  國一つに値するといわれ、某処では発布前に
入手したという猛者も居られるという。
さっそく間者に調べさせましょうぞ。。。。
Commented by afuroyan at 2007-03-24 12:04
>で、今さら F2
ん~我が家、今でも現役機の棚に置いてあるのですけど・・・
Commented by sakura-blend at 2007-03-26 00:12
先週の授業参観日、協調性ゼロの愚息の姿をF2/Acrossで記録してきました♪
とりあえず、キャップ代わりにF マウント・屁李♂を!^^
Commented by coolys1 at 2007-03-26 13:38
ウチでも現役機として頑張って貰います。
使って見たいのはズバリ 8mm ぎょがーん!


<< 信玄餅 モデファィ Is Anybody There? >>