人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACK IN TOWN

NeonSign

BACK IN TOWN_b0058021_23131049.jpg

by coolys1 | 2007-09-26 14:44 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(5)
Commented by 山本 at 2007-09-27 10:28 x
この写真、なぜか惹かれます。
Commented by coolys1 at 2007-09-27 13:43
なぜか夜の新大久保のホームで、電車待ち
ふと廻りに目をやると炎を吹き上げるコンビナートの先に
タイレルビルが・・・・
そんな一瞬の心象風景を作ってみました。

撮影画像の加工を露骨に嫌がるむきもありますが
私は決めたものは徹底的にいじります。それがイメージ

ありがとうございます。
Commented by キハ17 at 2007-09-27 23:50 x
ブレードランナーのテーマ曲が聞こえてきそう(笑
Commented by k0ge2 at 2007-09-29 00:14
こんばんは。
一瞬バーが軒を連ねる盛り場かと見違えました。
よくよく見ると見覚えのある文字。
http://tenax.exblog.jp/4235874/
でした。

夜はこんな色で輝いていたんですね。
Commented by coolys1 at 2007-09-29 00:30
キハさんいらっしゃいいらっしゃい!(R・Okazaki風に)

コゲさんまさしくここですね。
新大久保の駅に大口径の望遠レンズ(200mmくらい)もっていってみてください。

それにしてもしたたかな看板設計に恐れ入りました。


<< DUSTY TANK 07 DUSTY CAR 07 >>