人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEROBATICS JAPAN 2007

AEROBATICS JAPAN 2007_b0058021_21413877.jpg


AEROBATICS JAPAN 2007_b0058021_214238100.jpg


AEROBATICS JAPAN 2007_b0058021_21431141.jpg



Lens: VR-S 300/2.8
Body:D200

f=10&11 1/250 iso=250 TV-MODE
by coolys1 | 2007-11-08 12:10 | Aerobatics | Comments(3)
Commented by FSX at 2007-11-09 00:00 x
おお、VRサンニッパ凄いです!
Commented by テラ at 2007-11-09 00:23 x
思わず画面に定規を当ててアクロバットの飛行の正確さにびっくりしました。


アクロのレシプロ機って、意外とソ連製も活躍してるんですね。

いつかは大空で前から後からもGを味わってみたい・・・(^^ゞ
Commented by coolys1 at 2007-11-09 11:26
個別の演技もいいですが、やはりフォーメーション演技は魅せられますね。

FSXさん
VRレンズすごいです。(キャノンのISも含む)
こういった高速シャッター撮影ではブレ防止はセンサー制御よりも
レンズの光学系制御のほうがいいような気がしましたね。

テラさん、そうなんです。ロシア製が大多数です。スホーイの星形エンジンの音はやはり飛行機らしい。
エクストラの水平対向エンジンも個性的ですが、スホーイのほうが
より馬力感を感じますね。
エクストラはラジコン機製作者が勢いついてとうとう1/1で作ったという
名機です。
今回はさらにドイツからエキストラを改良発展させたエキストリーム3000という機体がその製作者の操縦で来ていましたが、相当な
機動性の向上にビックリしました!!  空飛ぶエリーゼみたい!?

>大空で前から後からもGを味わってみたい・・
機内搭載ビデオを見ましたが、吐きそうで五分も見てられませんから  笑


<< AEROBATICS JAPA... AEROBATICS JAPA... >>