人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき書物3

懐かしき書物3_b0058021_18593784.jpg

懐かしき書物3_b0058021_19023.jpg

懐かしき書物3_b0058021_1902277.jpg



結局、なにからなにまで自分で作らねばならない金属製蒸気機関車の製作スキルは持ち得なかった。

「切り抜く本」ペーパー版は中身とも無傷で残っているがこれから先、一体誰が作るというのか? 
折角発掘されたのに、この工作のノウハウ本がそのまま鑑賞物になる日のほうが近い。
by coolys1 | 2008-01-25 12:28 | Heritage | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2008-01-27 14:18
誠文堂新光社の切り抜く本は色々とお世話になりました。
今だったら(?)2冊買って、一冊は読む用、一冊は切り抜く用としますけど、
今ウチにあるのは殆ど切り抜いちゃった後のものです。
Commented by coolys1 at 2008-01-27 19:36
うんうん こういう本は罪作りですよね! でもafuroyanさんみたいに作られた本は幸せでしょうきっと プラモなんかもそうありたいです。


<< "Less than... 懐かしき書物2 >>