人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BX車検

車検に出したBXの代車である。

工場で、「はいこれ乗って帰って」と渡されて、あ〜〜〜TOYOTAと思いながら
乗って帰ってきて、さて車種はなんだろう?  って


BX車検_b0058021_19461220.jpg



帰宅してから後ろを見るとPASSOという文字が

あーーーーーこれが "パッソ!トヨタ!"って宣伝している奴かと納得。

ついでに車検証でリッターカーだと判ったわけだが、
そのあとで仕事で八王子に向かう途中に中央高速で無意識に追い越し車線に・・・
ひえ〜いかんいかん 出た瞬間に後ろから意地の悪そうなBmやMeにあおられてしまうのだった。

代車だからどーでもいいのだけど、初めて使うとメーター内にあるATのギアポジション表示が
ハンドルを切るとその影で見えなくなるのが、駐車場なんかで少々勝手が悪い。
by coolys1 | 2008-01-28 13:00 | 仏車利 | Comments(2)
Commented by かめ at 2008-01-29 21:55 x

コレの兄弟に、面白そうなのが有りますね!

http://kamelog.way-nifty.com/hitorigoto/2008/01/daihatsu_web_05f6.html
Commented by coolys1 at 2008-01-30 15:48
かめさん こいつ乗っててやっぱりダイハツ臭ぷんぷんでした。
ブーンは格好イイですね、ストーリアの後継車だったのか・・・・
ストーリアのラリースペシャルも最後の何台かはACがあったらしい
ですね。 レアもん


<< 建築の記憶 "Less than... >>