人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松に"A"が溢れた日

うなぎOFF2008

浜松に\"A\"が溢れた日_b0058021_13412175.jpg


浜松に\"A\"が溢れた日_b0058021_13435570.jpg


浜松に\"A\"が溢れた日_b0058021_13452823.jpg


浜松に\"A\"が溢れた日_b0058021_13531372.jpg

by coolys1 | 2008-04-21 13:54 | 仏車利 | Comments(2)
Commented by テラ at 2008-04-22 00:57 x
coolysさん、うなぎオフ会参加ありがとう&おつかれさまでした。m(__)m

集まったV6Tを見ていると、皆結構少しづつ違うのが面白い。

アンテナ角度も皆ばらばらだ。

そういえば、、、

coolysさんと初めてお会いして、何故か初対面といった感じが全くしなかったです。なんでだろ。笑
Commented by coolys1 at 2008-04-22 15:31
テラさん こちらこそありがとうございました!
現在のワタシがあるのもテラさんのHPのおかげです。しかも
昨年のジャンさんの売りたしの書き込みが、人生最大の事件でしたね!

>初対面といった感じが全くしなかったです。
うーんワタシも同感ですわ。次回は是非一献と言いたい処ですが
最近、京都方面に行く用事がめっきり無いのが残念です。


<< 浜松に"A"... トキノン五周年記念特別寄稿:私... >>