人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schneiderを着たPRADA

Schneiderを着たPRADA_b0058021_1310434.jpg


昨日やっとPRADAのモックアップを触ることができた。
我が業界の中でも予約しているひとが何人かいるようだ。

この↓裏側のphotoでは認識できないが、モックアップのほうには
レンズの下にちゃんとSchneider Kreuznachのロゴが入ってました。(なぜか正面写真とアスペクト比が違うような・・)
Schneiderを着たPRADA_b0058021_1312076.jpg


しかし"PRADA"でなくてSchneider に激しく反応するオレってつくづく・・・・・・・・



T丼氏如何?(あれと写りは変わりないかも知れないけど)
by coolys1 | 2008-05-28 13:15 | Equipment | Comments(4)
Commented by JSB at 2008-05-28 21:51 x
欲しいものは数知れず(笑)

ところで、ミノックスから、こんなカワユイ娘がデビューです、ぜ
http://www.komamura.co.jp/press/minox03.html
ニアミス?だけでは収まらない?
Commented by グループBマニア at 2008-05-30 06:46 x
私もモックを触ってきましたが、単なる平板なので肝心の操作感などがまったく分からないですね。この商品だけは中身が入っているホットモックにしないと意味がないと思うのですが……。
iPhoneとともに、もっとも気になるケータイの一台です。
Commented by coolys1 at 2008-05-30 19:08
JSBさん
このシリーズ、デジカメにしてはちゃんと進化しつつバージョンアップ
しているんですねぇ。 いいことだと思います。 たしかムラマサ氏が
最初期型を持っていた???    
Commented by coolys1 at 2008-05-30 19:11
グループBマニアさん
>ホットモックにしないと意味がないと思うのですが……。
たしかに!!! 笑   触ったけどなんにも分からない、、、いや分からない
人にとってはなんなのかも分からない?   個人的には銀行ATMでも
タッチパネル式は余り好きなインターフェースではないんですが・・・・・


<< Sunday afternoon 幡ヶ谷二丁目 >>