人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塔のみえる街

塔のみえる街_b0058021_13163685.jpg



塔のみえる街_b0058021_22264337.jpg

by coolys1 | 2009-12-04 13:16 | 塔のみえる街 | Comments(4)
Commented by うちかわ at 2009-12-05 01:18 x
面白い塔ですね。
なんか、鉢植からにょきっと生えてきたみたいな。笑

ところで、先週の日曜日に、御三家の2つを使って目一杯ポートレイト撮っちゃいました。
現像があがってきたので、さくっと公開。
テレとワイドです。
TLRは楽しいなあとしみじみ思います。
Commented by 酔之字 at 2009-12-05 20:38 x
おお、「塔の街」シリーズも新局面を迎えましたねぇ。

お次のお題として、
「とうがたつ(薹が立つ)た 街」
で、ひとつ古びた街姿でも。。。。。

で、この塔は何なんで笑ねぇ。
Commented by coolys1 at 2009-12-06 09:01
うちかわ様
渋谷区内にある東海大学のタワーです。朝晩バスから見えるからすっかりお馴染みの塔ですね。

Tele&Wide拝見させて頂きました。 スクエアでのポートレートは楽しそうですね!!
Commented by coolys1 at 2009-12-06 09:05
酔之字 さん もともとこの塔を撮ることから始まったんです。

なかなか光線状態のいいときに巡り合わずに苦戦してました。
「とうのたった〜  いいですね〜 

とうのたったおんな もといとうのたった人々かな

そういう意味では西新宿淀橋浄水場跡地なんかは
「とうのたった街」ではあります。写真表現的には難しい・・・


<< Runabout SHIBUY... 塔をつくる街 >>